家電・パソコン

ダイソーで買ったスマホスタンドが使いやすい、組み立ても簡単、値段は110円


使いやすくて便利なスマホスタンドを、お探しの方に見て欲しい

ダイソーで買ったスマホスタンドが思いのほかクオリティーが高く、便利で価格も110円でコスパ良かったのでレビューします

パッケージが、なかなかオシャレ

ダイソーのスマホスタンド
ある日100均のダイソーに行ったら上の画像のスマホスタンドが飛び込んできました

一目見て「おお、いいかも」と思って買いました

まぁ110円なので使ってみてダメでもダメージは、ほぼ無いしね

組み立ても簡単

箱から部品を出してパッケージ裏の説明を見ながら組み立てるんですが、ややこしい事も特になく誰で数分で完成させれるくらい簡単です
組み立て方
簡単に書くと土台と棒をくっ付けて、スマホを挟む部分を組み立て、それを組み合わせて完成って感じです

スマホスタンドを実際に使ってみて

組み立ててスマホを取り付けてみたら、こんな感じになります
使ってみて
以外にも多少重くても、スマホスタンドの頭が垂れたりする事も無くしっかりしていてビックリです

土台もしっかりした重さがあるので、スマホをクネクネ動かしてバランスが悪くなって倒れるなんてことも無かったです

わたくしの使い道としては、ご飯食べてる時や、料理してる時に横に置いてyoutube動画や音楽を見聞きしようと思ってます

まだ使い始めたばかりなので耐久性は分かりませんが、一日でも長く使えることを祈りますw

© 2024 Rのなんでもレビュー